キッチンアオキ

ロンが出張で留守の間に~・・・と、きょうは 1人で 夕食に 洋食屋のキッチンアオキに行ってきたよ。
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、柳旅館や シャンボール、からあげセンターがある通り。

P1100122(1)P1100125(1)P1100128(1)

通常メニューと、ボードに書いてある おすすめメニューがあるんだ。
オーダーしたのは、おすすめの中の1つ、豚と菜の花のオーブン焼(スープ、サラダ、ライス付)1150円
このお店で今まで食べたのは どれも おいしかったけれど、きょう食べたのも とっても おいしかった
豚は とっても良い味で、一口食べて、「超~うま~い」Applause
菜の花は パルミジャーノチーズで あえてあるんだって。 春を感じさせてくれたし、とってもおいしかった
ロンもね、自分の出張中に 私がこのお店に食べに行くのを すすめてくれているんだ。
家から近く、女性1人でも入りやすく、そこそこの値段で おいしいものを がっつり食べられ、栄養もとれるし、
お店はキレイだし、居心地も良いし、アオキさんは素敵なヒトだし、キッチンアオキは すっかり私のお気に入りの
お店になったよ(^O^)

P1100129(1)P1100131(1)

私の このブログの左側のカテゴリの中にある「洋食」の数が 今まで なかなか増えないでいたんだけれど、
最近 キッチンアオキのおかげで 増えてきたよ。

紅茶を 飲みながら メニューを見ていたんだけれど、食べたいものが いっぱいあるの。
過去に食べたもので また 食べたいものもあるし、これからも楽しめそう~ラブラブ

キッチンアオキ
茅ヶ崎市共恵1-6-10
電話 : 0467-81-4293
営業時間 : 11:30~14:30(L.O.)、17:30~22:00(L.O.)
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です