Organic Nana 湘南店

きょうは 今年の7月に 茅ヶ崎駅南口 桜道沿いのスーパーたまやの近くに オープンした Organic Nana
(オーガニック七菜)でランチ。
有機栽培の野菜、米、豆、雑穀などや、無添加洗剤など生活雑貨等の販売に、カフェスペースもあるお店なんだ。
世田谷区にもお店があって、ここ湘南店は 姉妹2人で やっているんだ。 駐車場3台分あり。

P1080937(1)P1080954(1)P1080951(1)

 

メニューは 下の写真の通り。
カフェでは、無農薬野菜や 無添加調味料を使った オーガニック料理やデザートを 食べられるよ。P1080945(1)P1080946(1)

 

jasmineさんも私も 同じものを オーダー。
ちゃんとごはん(900円)ミニデザートセット(450円)
ちゃんとごはんは、その名の通り、いかにも ちゃんとごはんって感じスマイル
オーガニック野菜のお惣菜とサラダ、味噌汁のセットなんだ。
とってもおいしかったし、いつも こういう食事をとっていたら、身体にいいんだろうな~って 思ったよ
jasmineさんと 私が こんな カロリー低そうな食事を とるなんて、珍しい~(笑)。
デザートは ガトーショコラ。 添えてあるのは 生クリームではなくて、カシューナッツやココナッツなどで 作って
あるんだって。 こだわりが感じられるよね。 これもおいしかったよ

P1080952(1)P1080956(1)

jasmineさんのミッキーは、このお店の おからクッキーが すごく気に入った様子だったよ。
1歳8ヶ月でも、おいしいものは わかるんだね~。
左下は 2階の レンタルフリースペース。 2時間3000円で 使用できるんだ。
キッチンも付いているよ。 nanaのメニューを注文すると 割引になるんだって。
パーティーやイベントに使ったりもできるし、ヨガ教室も やっているんだって。

P1080950(1)P1080953(1)

母親は柿が大好きなので 5個買ってきたんだけれど、早速1個食べて「おいしい」と言っていたよ。
お店の姉妹スタッフさんも感じ良かったし、ヘルシーなものがおいしく食べられるし、また行こうっと(^O^)

Organic Nana  (オーガニック七菜)湘南店
茅ヶ崎市出口町12-68
電話 : 0467-38-4308
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 日曜日・祝日
http://organic-nana.net/

Organic Nana 湘南店」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です