Cafe Pipipi

きのうは 私Peanutの大好きな Cafe Pipipi(カフェピピピ)へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点のそば。 近くにコインパーキング あり。

P1090252(1)P1090253(1)P1090259(1)

最初ね、14時にピピピ集合ってことになっていたんだけれど、友達がランチを食べたいということで 13時半
集合に変更。   ランチは 14時までなんだ。
左下は OTOちゃんが食べた タコライスセット(ドリンク付)1050円
右下は おこりんの キッシュプレート(ドリンク付)1100円
2人とも フレンチトーストは食べたことがあったけれど ランチは 初めて。
まず 運ばれてきたトレーに のっている お花が かわいいと大喜び。 そして 「おいしい」って 食べていたよ。
私もこれ、どっちも食べたことあるけれど、ボリュームもあるし、とってもおいしいんだ (^∀^)v

 

P1090257(1)P1090258(1)

 

tamaちゃんと私は すでに昼食を終えていたので、大好きな フレンチトースト。
OTOちゃんと おこりんも ランチ後に 食べていたけれどね。
私は 季節限定の しっとり煮込んだリンゴのフレンチトースト(ドリンクとのセット)1100円
メニュー説明 : 「甘ずっぱいリンゴをコトコト煮込み アイスと 手作りカッテージチーズと 煮つめたバルサミコ
ソースを おかけします」
キャ~キャ~ (((o(*゚▽゚*)o))) 超~おいしかった  あまりにおいしくて 一気に食べちゃったよ。
食べ終わってから もったいないことした、ゆっくり食べればよかったと ちょっぴり後悔 (^_^;)
でも、また 食べに行けばいいもんね~

 

P1090264(1)P1090265(1)

 

友達3人は ブルーベリー&クリームチーズ。 単品 650円ドリンクとのセット1050円なんだけれど、
OTOちゃんや おこりんみたく ランチセットを食べると 500円で 食べられるの。
私は「限定」という言葉に弱いらしく(笑)、たいていいつも 季節限定のフレンチトーストを食べているんだ。
ブルーベリー&クリームチーズは まだ 食べたことがないんだけれど、これもおいしそうなので 今度食べてみるつもり。

P1090267(1)

自分の好きなお店を 友達も好きになってくれるのって うれしいんだよね。
友達も すっかり ピピピをお気に入りの様子で、とっても うれしい(^O^)
ロンによく言われているんだけれど、私は日常、いつもなんだか せかせかしているの
でも ピピピに行くと ゆったりした気分に なれるんだラブラブ
あゆちゃん、いつも ありがとうなり。
みなさん、ピピピの年始の営業は 5日からですよぉウインク

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です