olives

P1080569(1)

本日の夕食は olives (オリーブ)で 。
お店の場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分。
雄三通り沿いの スーパーたまやの ななめ前。
ワインを飲みながら 惣菜を食べられるお店なの。
でも アルコールを飲まない私が食べるものは、
ガッツリ ご飯系 (^∀^)v

 

 

P1080573(1)

 

ハヤシライスも デザートのカッサータも、と~っても おいしかったヾ(^▽^)ノ
ブロッコリーと豆のイタリアンマリネは、私の大好物

P1080571(1)P1080574(1)P1080575(1)

カレンちゃんにも会ったよ。 めずらしく 1杯しか飲んでいなかった~(笑)。
そのあと、初めましての人と 会話して 楽しかった (^O^)
あっ、それからまた カレンちゃんに会ったねスマイル
olivesさんが 厨房で いろいろ仕込みをしていたんだけれど、おいしそうだったよぉ。
また食べに行くね~

olives (オリーブ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-83-3451
営業時間 : 火~金曜日16:00~23:00 、土曜日 11:00~22:00、 日曜日 11:00~17:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です