PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店

P1080344(1)

きのうの夕食は、ロコスポーツのレッスン音楽後に、tamaちゃんと
PACIFIC Deli (パシフィッシデリ)茅ヶ崎ラスカ店で。
駅ビル ラスカの2Fにある 無国籍料理のお店なんだけれど、
本店は 一中通りにあるんだ。
茅ヶ崎を代表するお店の1つだよね (^O^)
ランチやお茶では 何度も入ったことがあるけれど、
ディナータイムに入ったのは 初めて。
オーダーしたのは、十五穀米プレート(3種惣菜、スープ、十五穀米ライス)1200円
そして 食後に ミニデザートと紅茶(各200円)
きのうは tamaちゃんと気が合って、2人とも全部 同じものだったよ。
プレートの惣菜は、大根のマーボーあんかけ、つぶつぶコーンのマカロニサラダ、長芋の豚巻カツで、
スープはミネストローネ。 どれも とっても おいしかったApplause
大根のマーボーは私にはちょっと辛かったけれど、まあ、私は辛いのが苦手だから・・・
十五穀米は、ミネラル、ビタミン、食物繊維が 豊富なんだって。 健康的なご飯でうれしい。
食事をすると、各200円で、ミニデザートやドリンク、ミニサラダなどを付けられるんだ。
3種類のセットデザートの中から、ベルギーワッフルのバニラアイス添えを選んだよ。
セットデザートやドリンクは ランチタイムしかないのかと思っていたんだけれど、ディナータイムにもあるのは
うれしいよね

P1080347(1)P1080351(1)

 

このお店はね、テラス席は ペット犬OKなんだ。
駅ビルであるラスカ店にもテラス席があるんだけれど、昨夜も とってもかわいいワンちゃんがいたよ。
それにしても・・・tamaちゃんとの会話が途切れず、長居させてもらっちゃった。
まっ、それだけ居心地が良いお店ってことだねスマイル

PACIFIC Deli(パシフィックデリ) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
電話 : 0467-84-4546
営業時間 : 10:00~22:00
定休日 : なし
http://www.takk.co.jp/pacific/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です