B-grotto

先月オープンしたばかりのパン屋さん B-grotto で、たくさんパンを 買ってきたよ。
場所は、
茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位、雄三通りの郵便局を ちょっと過ぎた辺り。
左下のような看板があったら階段を下りてね。 お店は地下1Fなので。
このパン屋さんにはね、友達のjasmineさんの義妹さんがいるんだ(^O^)       今回は会えなくて残念だったけれど・・・
店内には イートインコーナーも あるよ。

P1070821(1)P1070902(1)P1070894(1)

どのパンもおいしかったけれど、私が1番上矢印気に入ったのは、左下中央にある クロワッサンダマンド(180円)
洋ナシ(180円)も 超おいしかった    左下の手前にある クロックムッシュ(150円)も かなり気に入った
母親も、 おいしい、おいしいと気に入った様子だったよ(^O^)
パンの大きさは 小さめのものが多いんだけれど、クリームパンや ベーグルは 標準的な 大きさかな。
すでに ここのパンを 何度か食べている jasmineさんも「小ぶりだけれど、味はいいよね」とのこと。

P1070911(1)P1070909(1)

P1070913(1)

出張中のロンには、明日の朝食用の 食パンしか 残っていないや。
まっ、いいか、近いんだし、また買いに行けば・・・
ホント、すぐに買いに行けるのに、どれもおいしそうで ついつい
こんなに買っちゃったんだよね。
パン祭り、パン祭り(笑)・・・
私の知り合いにも、このパン屋の近くに住んでいたり、ここの前を
しょっちゅう通っている人が たくさんいるけれど、おすすめよ。
私も リピーター決定だな。
朝早くから開いているから、朝食用に 焼き立てのパンも買えて
便利でいいよねスマイル      早起きさんは どうぞ~

B-grotto
茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F
電話 : 0467-81-3994
営業時間 : 6:30~18:00
定休日 : 日曜日

B-grotto」への4件のフィードバック

  1. jasmineさんの義妹さんがいるとわ!!!びっくり。
    オープン初日か次の日かに行ったよ♪
    クロックムッシュとアップルパイと
    クロワッサン2種類と…あと忘れた。でも、全部美味しく頂きました。
    オープン記念なのか、食パンを1枚プレゼントしてくれたんだどー♪
    あーさいっちばんはっやいのは~♪だね。

  2. じょに、そうなのよ。jasmineさんの義妹さんがいるの。
    茅ヶ崎は 狭いよね(笑)。
    じょに、オープンしてすぐに行っていたんだね。
    私は母親が階段を降りれそうか 下見をしてから行ったよ。
    クロックムッシュ、おいしいよね。
    アップルパイは母親が食べていた。
    食パンのプレゼントは うれしいね。
    店内で焼き立てを食べるっていうのも 良さそうだよね。

  3. わーい!パン好きの私にとって、近くに出来たのが嬉しい~♪
    どのパンも美味しそうだし、早く行きたいっ!
    思わず、今から行けるか時計見ました(笑)

  4. たかちゃんさんの家も近くですよね(以前、鉄砲道のお店に行った時に
    近くだとコメントをくれたのを覚えています)。
    どのパンもおいしかったですよ。
    是非行ってみて下さいね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です