いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店

きょうは 辻堂の友達 えりちゃんの家へ。
昼食と おやつは えりちゃんの家で ごちそうになり、えりちゃんと久しぶりにゆっくりと会話したり、と遊んだり
に 英語を ちょこっと教えたりした後、夕食は外へ・・・
JR辻堂駅北口直結の 大型商業施設テラスモール4Fのレストラン街に行って、どこにしようか4人で ブラブラして、
結局 いしがまやハンバーグに入ったよ。 ここ、チェーン店なんだけれど、人気があるお店らしいね。
このお店にする決め手と なったのは、石ちゃんの色紙。
日にちを見ると まだ テラスモールが できる前なので 違う いしがまやで書いたものなんだろうけれど、
石ちゃんが「まいうー」と言っているなら 間違いないのではと 思って・・・(笑)

P1070750(1)P1070751(1)P1070759(1)

オーダーしたのは プレミアムハンバーグ レギュラーセット(1380円)
このハンバーグ、超おいしかったよぉ
オーストラリアのお肉を使っているらしいんだけれど、オーストラリアのお肉って こんなにおいしかったっけ
メニューにあった説明を よく見ると、黒毛和牛血統 豪州産黒牛なんだって。
はっきり言って よくわからないんだけれど・・・ オーストラリアで育っているけれど、血統は和牛なんだね。
だからおいしいの   とにかく やわらかいし、と~っても おいしかったよApplause
今まで食べたハンバーグの中で、かなり上位に入るね~。
肉汁ジュワ~・・・思い出しただけでも・・・ペロリ
右上の石窯で、表面はカリッと香ばしく、中は遠赤外線効果でふっくら焼いているんだって。
ちなみに ハンバーグの量は 180g。 足りない人には ダブルサイズもあるよ。

P1070756(1)

左下は ハンバーグのアップ写真。 下中央はセットに付いてくるスープ。 具だくさんでおいしかった(^O^)
右下はが食べた プレミアムハンバーグステーキキッズセット(780円)
ジュースとバニラアイスも 付いていたよ。

P1070757(1)P1070754(1)P1070755(1)

こんなにおいしいハンバーグを食べられて、石ちゃんのことを 信じてよかった爆笑

いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店
藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南4階
電話 : 0466-38-1616
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし (テラスモールに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です