olives

茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、雄三通りの スーパーたまやのななめ前にある 私Peanut お気に入りの olives (オリーブ)
店名の看板が 付くことになったよ。 よかった、よかった
Applause
ずっと 旧店舗の店名を はがしたあとが 残っていたものね~。
現在 まさに 作業中。 右下は 小川さんの会社の さわやか若手ホープ君

P1060748(1)P1060744(1)

 

olivesは どんなお店かというと、雄三通り側にある ショーケースから 惣菜を選んで、持ち帰りにしてもいいし、
店内で食べても OKなんだ。 惣菜をつまみながら、ワイン等アルコールを飲むことも できるよ。
店内で食べた時の記事を見たい方は こちら を クリックしてね。
下写真は 最近買った 持ち帰り惣菜。

P1060706(1)P1060749(1)

私は これから 出かけるので、店名の文字が付くのを 見届けられなかったんだけれど、次のolives記事の時に
新看板を 紹介したいと思っているよウインク

 

olives (オリーブ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-83-3451
営業時間 : 11:00~22:00 L.O.
定休日 : 日曜日夕方~月曜日、その他不定休あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です