コメダ珈琲 藤沢亀井野店

ロンと 母親と R467沿いにある コメダ珈琲 藤沢亀井野店 に行ってきたよ。
コメダ珈琲は
名古屋に本店があり 東海地方を中心にフランチャイズ展開している 人気店なんだけれど、実は 数ヶ月前に
テレビ で 「コメダ珈琲 湘南地区に出店」というのを 見るまで 全然 知らなかったんだ。
藤沢亀井野店は 昨年12月にオープンしたお店なんだけれど、最近 何人もの友達から コメダ珈琲の良さを聞き、
是非行ってみたい~と思っていたんだ(^O^)

P1050991(1)P1050993(1)P1060001(1)

駐車場 に着いたのが 11:15頃。 すでに結構混んでいたんだけれど、11時までのお得なモーニングサービス
というのが あるんだね。   喫煙席25席、禁煙駅68席。 喫煙席は 空いていて、禁煙席は満席だったんだけれど、
それほど待たないと言われたので 禁煙席が空くまで ちょっと待ったよ。
中央上の写真の通り、雑誌や新聞が たくさんあるんだ。 だから1人で入るお客さんも いっぱいいるんだね~。
右上は天井を写したものなんだけれど、店内はウッディな造りで、リラックスできる雰囲気。
ドリンクは ロンと母親が たっぷりブレンドコーヒー(500円)コーヒーで、私が バナナジュース(500円)
たっぷりコーヒーは 通常サイズの1.5倍。 2人とも おいしいって言っていたよ。
左下の写真の 右側に写っているのが 私のバナナジュース。 オレンジ色のフタを はずして、ストローで飲むんだ。
これまた たっぷりの量。 とってもおいしかった

P1060002(1)P1060005(1)P1060004(1)

食べ物は それぞれ ロン→フィッシュフライバーガー(400円)、 母親→スクランブルエッグトースト(590円)
私Peanut →ミックストースト(550円)。 食べ物も 結構 ボリュームがあるのね。  具もたっぷり。
とってもおいしかったよぉ
そして 食べてみたいと思っていた コメダ名物 シロノワール。 通常サイズは590円なんだけれど、
ミニシロノワール(390円)を食べたよ。 温めた サクサクふんわり 丸いデニッシュパンの上に たっぷりの 冷たい
ソフトクリームが のっていて、付いてくるシロップをかけて 食べるんだ。   これは おいしいね~
お店が 近くにあれば リピーターになるけれど、ちょっと うちからは距離があるんだよね~・・・

P1060003(1)P1060006(1)

正直言っちゃうと もっと値段が安いお店なのかと思っていたんだ。 だって、このご時世に すごい人気があるし・・・
でも サービスの良さや おいしさを考えれば 納得       今度行ったら 大きいシロノワールを 食べてみるつもり

 

コメダ珈琲 藤沢亀井野店
藤沢市亀井野2506-1
電話 : 0466-84-1740
営業時間 : 7:00~23:00
定休日 : なし
http://www.komeda.co.jp/

コメダ珈琲 藤沢亀井野店」への4件のフィードバック

  1. 随分前に、湘南台の方?にできた時に行ったよ~。
    そうそう、なんかお店の作りがチープな割には、
    いろいろ頼むと良い値段になっちゃうんだよね~。
    久しぶりにシロノワール食べたくなったな・・・。

  2. ここが、湘南台の方にできたやつだと思うけれど~?
    それとも他にあるのかな~!?
    そうそう、いろいろ頼むと思っていたのより高くなっちゃった。
    でもシロノワールは はずせないよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です