インド ・ ネパールレストラン&バー ナマステ

午前中、MrMax 湘南藤沢店へ買い物に行ってから、辻堂の友達えりちゃんの家へ
R1の東小和田交差点(マクドナルドがある所)から 辻堂駅北口に向かう途中にある
インド ・ ネパールレストラン&バー ナマステ で 一緒にランチ。
昨年オープンしたお店なんだけれど、えりちゃんが言うには 以前はラーメン屋だったり イタリアンだったり、その他
和食屋だった時もあったかなと・・・ コロコロお店が変わっていたみたい。

P1050630(1)P1050631(1)P1050635(1)

11:00~15:00のランチメニューから選んだのは、えりちゃんが キーマカレー(800円)で、海老好きの私は
プローン(エビ)カレー(900円)ナンまたはライス、サラダ、飲み物(ウーロン茶またはラッシー)が付く
テイクアウトもできて、えりちゃんは 何度かテイクアウトをしていて お店で食べるのは初めてって言っていたよ。
フライヤーに書いてあることによると ランチの持ち帰りは100円引きなんだって。
カレーの辛さを選べるのは 辛いのが苦手な私にはうれしい    マイルド、中辛、辛口、大辛、激辛の5段階で、
えりちゃんは中辛、私は念のため マイルドにしておいたよ、トホホ・・・(*^^*)
右下は 私の プローンカレーのアップ写真。 カレーもナンも とってもおいしかった   ナンは 大きかったよ。
いつもテイクアウトだった友達は やっぱり 焼きたてのナンはおいしいね~って言っていたよ。

P1050636(1)P1050637(1)

店内では インド映画が流れていた。
お店のスタッフさんは 3人で、インド人とネパール人だと思うんだけれど、料理を運んでいたヒトは、日本語を話せたよ。
感じ良いヒトだった。
えりちゃんが言うには 土日は 混んでいるらしいんだけれど、私達のお店滞在中は 私達2人しかいなかったんだ。
安くておいしくて アットホームな雰囲気の このお店は 長く続くといいな~グッド ラック

インド ・ ネパールレストラン&バー ナマステ
茅ヶ崎市赤松町3−40   中田ビル102
電話 : 0467-51-4788
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし

インド ・ ネパールレストラン&バー ナマステ」への4件のフィードバック

  1. この辺りはpeanutちゃんのお友達が言うようにお店が定着しないんだよね。
    車で走っていると目立たなくてあっという間に通り過ぎちゃうし、
    徒歩圏内のお客だけが相手じゃぁ継続が難しいのかもね。。
    今までのお店の変遷は私も思い出せないし、利用したこともなかったです。
    でも、今度のカレー屋さんは有望かも。
    家族連れで賑わっていますよ。
    ちなみに私はキーマカレーの大辛をいただきました。
    家近に美味しいカレー屋さんがあるって嬉しい、ぜひぜひ長続きしてほしいです。

  2. マークンは、このお店を知っているのではないかな~?と思っていました。
    すでに行ったことがあったんですね(^O^)
    しかも 大辛とは・・・
    私は情けないことにマイルドだったというのに・・・
    次回は中辛にトライしてみます(笑)
    ホントこの辺りはお店が定着しないですよね~
    ここのすぐ近くの 焼肉屋、こいちゃん(でしたっけ?)にはまだ入った
    ことないけれど、陰ながら応援しています。

  3. カレーは辛くなきゃいかんというのが私のポリシー(大げさすぎ?)なので、大辛をいただきました。
    次は激辛にするつもり。
    焼肉屋の「こいちゃん」は存続してるみたいですよ。
    ランチの時間帯にオープンしているのを見たことがあります。
    でも、失礼ながら繁盛しているとはとても思えない。
    入ったこともないので、味もコストパフォーマンスも不明なんだけど、
    あの立地がキビシイヨネェ。

  4. マークンは次は激辛かぁ・・・ すごいなぁ。
    友達に こいちゃんに行ってみてよ、あるいは一緒に行こうよと言って
    いるんだけれど・・・
    あそこも お店がコロコロ変わりますよね~ (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です