Umi Cafe

鎌倉の jasmineさんの家に 遊びに行ってきたよ。
ランチは 鎌倉駅東口から海へ向かう若宮大路にある Umi Cafe で。   一の鳥居を 越えると すぐ右側。
駐車場も 3台分ある。 P1040759(1)P1040760(1)P1040763(1)

評判のカレーを 食べたいと 前から思っていたので メニュー選びは 迷わなかったよ。 右下の Umi Cafeカレー(1050円)
ご飯は 六穀米で カレーには 焼き野菜が トッピングされているんだ。    超~おいしかったApplause
パクパク食べられちゃうけれど、じっくり味わって 食べたよ。
jasmineさんは じゃがいもとアンチョビのドリア(1100円)。  右上のサラダも付くんだ。
すでに これを食べたことがあって おいしかったから またこれにしたんだって。 確かに これも すっごくおいしそうに見えた。 P1040764(1)P1040765(1)

平日のランチには コーヒーが付く (アイスコーヒーと紅茶は+150円)
デザートに 本日のケーキ(500円)を オーダーしたよ。
jasmineさんは ティラミスで 私は キャラメルのチーズケーキ
デザートが これまた 絶品、超おいしかった     jasmineさんも おいしいって言っていたよ。

P1040768(1)P1040769(1)気候が良い季節は テラス席で食べると 気持ち良いかもね。    テラス席は ペット犬もOKなんだって。
店内は ギャラリーになっていて 貸し出しも しているんだ。
観葉植物が いい感じに置いてあって、とっても 居心地が良いカフェだなと 思った(^O^)
jasmineさんの 赤ちゃんの ミッキー(生後9ヶ月)は お店のヒトにも お客さんにも 人気者だったよ。
jasmineさん、きょうは お邪魔しました~スマイル   ありがとう

 

Umi Cafe (ウミカフェ)
鎌倉市由比ガ浜2-16-1-105
電話 : 0467-22-2287
営業時間 : 11:00~21:00 (11~4月は19:00まで)
定休日 : 火曜日、第3水曜日
http://www.umicafe.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です