MOTOR’S AK2 ファクトリー

ロンが オートバイのオイル交換&修理で お店を探していたんだけれど、たまたま良いお店を見つけたんだ。
昨年の9月にオープンした MOTOR’S AK2 ファクトリー
場所は 茅ヶ崎駅南口 一中通り沿い、桜道との交差点と 鉄砲道との交差点の間。
以前、店前を通った時に 店頭に並んだバイクの種類を見て、「お~ こんなお店ができたんだ」って
ロンは 感激していたらしいよ。。
スクーターばかりを扱っているお店とは ちょっと違うのが 一目でわかるんだって。
ロンが言うには 茅ヶ崎は 自転車屋 ばっかりで バイク屋がなかったから かなりうれしいらしい。
しかも 大きいバイクを扱っているのが うれしいらしいよ。

P1040911(1)P1040913(1)

実際に行ってみたら オーナーさんの感じも良くて、これからは バイク関連のことは このお店で全部やってもらおうって
決めたんだって。
修理が終わったとの連絡を受けて、さっき バイクを取りに行く時に 私も一緒に行ってきたんだけれど、オーナーさんは
本当に 感じのよい素敵なヒトだった。
以前のロンみたく、バイク屋がないと 嘆いている 茅ヶ崎のライダーさん達、このお店 おすすめだよウインク

 

MOTOR’S AK2 ファクトリー
茅ヶ崎市東海岸北2-9-15
電話 : 0467-87-2958
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です