大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

NASジャズダンスレッスンNoteのあとに、茅ヶ崎駅北口 エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店で 昼食。
いきなりですが ビールを飲んだのは 誰でしょう って この問題、ジャズっちにとっては 簡単過ぎるよね(笑)。

P1040233(1)P1040235(1)P1040236(1)

私の あやふやな記憶(笑) によると 確か 右上は gigichanが 食べたもの。
で、左下は Ryu ちゃんで、中央は みやのっち、右下は tamaちゃん。
あっ、しまった、みやのっちのには ビールが写っちゃっている。 って まあ、どうせ みやのっちが飲んだって わかるものねあかんべー

P1040237(1)P1040238(1)P1040239(1)

私が食べたのは 下記の 大戸屋特製 海老かつ定食(860円)。 これを 選んだ理由は2つ。
1つ目は メニューに new と書いてあったから、そして2つ目は 私が 大の海老好きだから~
メニューによると すり身などを一切使用していない 海老100%の 海老かつなんだって。 超おいしかったよ(^O^)
変な食べ方を していたの、ばれちゃっていたかな 私、こういうのに 何も付けないで食べるのが好きなんだ。
だから タルタルソースを 海老カツに付けないで それ単独で食べちゃった(笑)

P1040240(1)P1040244(1)

 
食後に tamaちゃんと2人で アイスを食べたよ。 大戸屋オリジナル無添加アイスは 100円で 食べられるんだ。
やっす~いよね。 おいしかったよ。 3人が 順番に帰ったあとも tamaちゃんと 話し続けていたんだ。
楽しかったスマイル   ありがとう

 

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
定休日 : なし 
http://www.ootoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です