炭火焼酒場 ピカピカ

P1040002(1)

きのうは 銀座で スポーツクラブNASの パフォーマンスフェスティバル
(ダンス発表会)。
ヒップホップチーム Peach Flagsとして 踊ってきたよ音楽
茅ヶ崎に戻ってきてから 夜Starは 打ち上げ

お店は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分の 炭火焼酒場 ピカピカ
場所は、イル・ド・ショコラではなくて ムラサキスポーツがある方の
桜道沿いね。 お店が ピカピカしているから すぐにわかるよ。

料理+飲み放題3時間で 1人 3800円

P1040011(1)P1040017(1)P1040020(1)

 
このお店ね、どれも 料理がおいしいんだ。

P1040021(1)P1040022(1)P1040023(1)

乾杯の時は こどもびいるを飲んだんだけれど、そのあと、アルコールを2杯も 飲んだよ。 甘いやつだけれど・・・
すごいね、私・・・急成長(笑)。

P1040029(1)P1040033(1)P1040040(1)

パフォーマンスフェスティバルも楽しく、打ち上げも楽しく ステキな 1日だったよBatting Eyelashes
みなさま、お疲れ様でした。 幹事さん、どうもありがとう(^O^)


炭火焼酒場 ピカピカ
茅ヶ崎市幸町5-14
電話 : 0467-82-3970
営業時間 : 17:00~25:00
定休日 : なし

炭火焼酒場 ピカピカ」への4件のフィードバック

  1. ピカピカのカウンターでビールを飲みながら、ポケットPCを打っているのがまつばーです!
    (≡―ェ―≡)/
    私くしの長い日記の半分弱は、この店のカウンターで生まれています。
    (≡≧▽≦≡)_∀

  2. まつばーさんの 日記は ピカピカのカウンターで 生まれていたんですね~。
    今度から ピカピカの前を通る時は まつばーさんがいないかどうか 中をチェックしてみようっと。
    3日、走りますよね?
    今年も応援に行くので、近くなったら 服装、時間等 連絡をしてね~。

  3. 走ります!
    (≡―ェ―≡)/
    今回はダボを着て走ろうと考えています。
    やっぱ茅ヶ崎を走るのなら浜降りスタイル!
    江ノ島の海に突っ込んでやりますよ!
    q(≡≧▽≦≡)p

  4. まつばーさん、ダボで走るなら 見つけやすいね(^∀^)v
    ワインマラソンの時は カメラマンをできなかったけれど、
    今度は やりますよぉ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です