一乃利

NAS友に おいしいとすすめられた産業道路沿いの 萩園にある ラーメン屋 一乃利 (いちのり)で 食べてきた。
駐車場は お店から 数10m離れたところに 5台分ある。 席は カウンターのみ。
メニューは 右下の通り。 ロンは ラーメン中(700円)を、私はラーメン(600円)を注文。
P1000644(1)P1000645(1)

写真は 私が食べたラーメン。 麺は中太麺、はは~ん、なるほど、家系ってことですな
さすが、これは おいしいですな(^∀^)v       スープは 醤油とんこつで 私の好みの味
ラーメン大好きロンの感想 : 「家系の店で 油少なめで注文する感じで、好みがぴったりで これはうまい。
おもわずスープを飲み過ぎて しまった。 胃が重たくもならないで、40代には これくらいがいいな」。

P1000646(1)

 

ここ、人気店なんだね。 数えたら 16席あったんだけれど、12時には 満席で、5人程 並んでいたよ。
ラーメン屋にしては 清潔で ちょっと しゃれた感じだし、女性でも 入りやすいと思うよ(^O^)

 

一乃利 (いちのり)
茅ヶ崎市萩園741-10
電話 : 0467-88ー2279
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 水曜日

一乃利」への2件のフィードバック

  1. コメント書くのが遅くなってスミマセン。。。
    おススメしたお店のレポ書いてくれてうれしいです!
    産業道路をもっと北に向かっていったところにある、
    大正麺業ってラーメン屋も個人的には好きです☆
    ぜひ今度行ってみてください!

  2. つばさ、おいしいラーメン屋を教えてくれてありがとう。
    とってもおいしかったよ。
    ロンは ラーメン副隊長なので(アハハ~ これが何かは今度話します)
    ラーメン情報は うれしいです。
    今度 大正麺業にも行ってみるね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です