うな一

きょうのお昼は だ~い好きな うなぎを 食べに行ってきたよぉ。
茅ヶ崎駅 南口 鉄砲道沿い、松が丘交差点と 松が丘一丁目交差点の間にある うな一 。 駐車場 もある。
昨年 デリバリーで食べたことがあって すっごいおいしくって 気に入ったんだよね~(^O^) お店で食べたのは 初めて。

SSCN7642SSCN7643SSCN7644

うな重のメニューは 右上の通り。 1900円の梅を 注文したよ。(ロンは プラス100円で ご飯大盛り)。
このお店は 静岡県大井川の共水うなぎを使用しているんだ。天然に近い環境で養殖しているので、天然うなぎのような
脂の乗りと 深い味わいがあるのが 特徴なんだって。 ふっくらやわらかで 超~おいしかったよぉ
さすが 幻のうなぎと 言われているだけあるね
ここの うなぎを 初めて食べたロンも「おいしい おいしい」と 言いながら 食べていたよ。
ロンは あっという間に食べ終わっちゃって、「こういうのは パクパク パクパク、 リズミカルに テンポ良く食べなくっちゃ」と
わけわからんことを 言っていたよ(笑)。

P1000026(1)

ここ数日 涼しい日が続いていたけれど、天気予報によれば 明日からまた暑さが戻るとか・・・
うなぎパワーで 残暑を のりきるぞ~

うな一
茅ヶ崎市松が丘1-10-17
電話 : 0467-85-1193
営業時間 : 11:00~14:30 、 16:30~20:00
定休日 : 木曜日
http://www.geocities.jp/una1_chigasaki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です