BAR SOUTHERLY

きょうは母親と 茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分位のところにある BAR SOUTHERLY(バール・サウザリー) で ランチ
以前は セブンーイレブンや はらドーナッツの すぐそばって説明していたんだけれど、どっちも 閉店しちゃったから 場所を
説明しにくくなっちゃったなぁ・・・ 海外の海辺にありそうな おしゃれな外観のお店なので すぐにわかると思うけれど。
日差しよけが かかっていたので 左下の写真では 中の様子が 全然わからないけれど 中央下が 店内の写真、内装もステキ。

SSCN7396SSCN7397SSCN7404

入店後、お店のヒトに 「今、パスタが届くのを待っているところ」って言われて 「ありゃりゃ、どうしよう」と思っていたら
ちょうど パスタが届いたんだ。 ふぃ~、 よかった
ランチメニューの 本日のパスタ (サラダ、パン、ドリンク付)1100円を オーダー。
母親は あさりと3種のきのこのトマトソースを、私は 若鶏とブロッコリーのクリームソースを オーダー。
もちもち食感の生パスタと まろやかなクリームソースが とっても おいしかったよぉApplause
母親も おいしいって 言いながら食べていたよ。

SSCN7405SSCN7406

 

SSCN7407本日のランチスイーツ(200円)は、ニューヨークチーズケーキだったよ。
このお店の定番スイーツなんだけれど、超おいしいんだ。大好き
ここね、私のお気に入りのお店の1つなんだ。
人気店で いつ行っても お客さんで いっぱい。
きょうも ほぼ満席だったよ。 しかも サーファーばかりだった。
お店のヒトがそうだからかな
あっちでも こっちでも 真っ黒に日に焼けた人達が サーフィンの
話をしているのが聞こえたよ。

きょうのランチは 母親から私への誕生日プレゼントだったんだ。
また 母親と一緒にランチに行けるようになって うれしいよ\(^O^)/

 

BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

BAR SOUTHERLY」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとう!!
    もう日にち変わったよ~(笑)
    8月生まれの人は、良い人がいっぱい!
    暑さに負けず、元気が子がいっぱい!
    peanutさんの新しい一年がHappyでありますように!

  2. お誕生日おめでとう!!
    今日からのPeanutちゃんの新しい一年が、充実のダンスとグルメに満ちていますように。。。
    Peanutママ、だいぶ回復されたようでよかったね。
    外食できたり、買物行けたりすると気力も高まるよね。
    Peanutちゃんも一安心かな。

  3. 麦さん、ありがとう~♫
    麦さんも お誕生日おめでとう~(^O^)
    8月生まれは 良い人なんだよね(笑)

  4. マークン、ありがとうございまーす!
    これからも ダンスに グルメに楽しみます(笑)
    母親は あとは NAS復帰に向けてがんばらないとって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です