湘南ガトーアベニュー葦

SSCN7085

おととい(7月18日)は 母親の誕生日

母親は まだ 外食には 出られないんだけれど、食後に デザートを 食べる
くらいの間は 座っていられるように なったんだ。
きのう 家で 3人で お昼ご飯に お祝いして、茅ヶ崎駅ビルの ラスカ 1F の
フードミュージアムにある 湘南ガトーアベニュー葦
買った デザートを 食べたよ。

 

左上から 時計回りに スペシャルマンゴー(400円)、グレープフルーツ ヨーグルト(380円)、スフレ抹茶ロール(330円)
母親は マンゴー好きなので スペシャルマンゴーを 選んだんだけれど、これを選んで正解 おいしいって喜んでくれたよ(^O^)
ロンは 迷わず すぐに スフレ抹茶ロールを選んだんだけれど、あんまりロンっぽくなくて 正直 意外で驚いた。
ロンは すっごいおいしいって 言っていたよ。 私は なんだか 暑苦しそうなケーキだなぁ・・・って 思ったんだけれど、母親が言うには
「ロンちゃん、疲れていて 甘いのを 食べたかったんじゃないの」。 前日 バイク合宿から帰ってきて 疲れていたのかもね。
私が食べた グレープフルーツヨーグルトは ヨーグルトムースと グレープフルーツジュレが 組み合わされているんだけれど、
さっぱり 夏向きのデザートで とっても おいしかったよ

SSCN7094

 

 

湘南ガトーアベニュー葦
茅ヶ崎市元町1-1  茅ヶ崎ラスカ 1F
電話 : 0467-58-2068
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
http://www.ashi-cake.com/

湘南ガトーアベニュー葦」への2件のフィードバック

  1. nutママ、お誕生日おめでとうございます。
    お誕生日はいくつになっても、よきもの。
    だって素敵な積み重ねですものネ。
    かく言うワタクシも充分積み重ねてますけどね。。。
    フフフ
    nutママがご選択のスペシャルマンゴー、美味しそう~!
    最近デザートでマンゴー絡みが多いような気がします。
    私もつい買っちゃうんだけど、マンゴーにハズレ無しって思ってます。
    nutママのNAS復帰、待ってますよ~。

  2. マークン、ありがとうございまーす。
    nutママに マークンからコメントがあったことを伝えておきますね。
    このスペシャルマンゴーはnutママが言うには とってもおいしかったらしいですよ。
    それとnutママの近況としては 残念ながら今のところまだ痛みが治まり始めないんです(涙)。
    でも 痛くても 動けるように リハビリを頑張っているところなので、NAS復帰したら
    また更衣室等でのおしゃべりを よろしくお願いしますね♪
    しばらく火曜日レッスンをお休みするけれど(クリニックでのリハビリの予定が入っているので)
    私は元気で~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です