大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

NASジャズダンスレッスンNoteのあとに、茅ヶ崎駅北口 エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店 で 昼食。
このお店、手頃な値段で おいしい料理を おなかいっぱい食べられるし、ゆっくりおしゃべりできるから(勝手にゆっくりしている
だけ という うわさも・・・笑) 時々、レッスンのあとに みんなで 行くんだ。 SSCN6735

上の写真は cheeky! ちゃんと 私が食べた 大戸屋風ばくだん丼(750円)
メニュー説明 : 「国産長芋とろろと 納豆にオクラ、漬けまぐろの組み合わせ。卵黄を絡めてどうぞ。海苔の香りも格別です」。
カラダに良さそうな いろいろな ネバネバ系が ご飯の上に のっているこの丼、とっても おいしかったよ~
左下は pieceちゃんが 食べた たっぷり野菜サラダ風冷製鶏の南蛮漬け定食(820円)。 これも おいしそうだった。
中央は ロンの 炭火焼き鶏のねぎ味噌重+そば(1070円)
炭火焼き鶏のねぎ味噌重は 単品だと 760円なんだけれど、この重や かつ重、親子重などは 選べる麺せっと として
プラス310円で 温かいあるいは冷たい そば またはうどんを 付けられるんだ(味噌汁は つかない)。
ロンは ご飯を大盛り(無料)にしてもらった上に この おそばも食べたものだから、超満腹になっていたよ。そりゃそうだ  (^ω^)
cheeky! ちゃんは かぼちゃポテトコロッケ(160円)も 食べていたよ。このコロッケ、食べたことあるけれど、おいしいんだよね~。

SSCN6736SSCN6738SSCN6737

cheeky!ちゃんと 私は デザートも食べたよ。 大戸屋のデザートは 私の苦手な あんこが のっているんだよね。
特製たまごぷりん焦がし醤油風味のカラメルソース(350円)を 食べたんだけれど、とっても おいしいプリンだったよ(^O^)
あんこは cheeky!ちゃんに 食べてもらっちゃった、ケケケ。

SSCN6739SSCN6734大戸屋は スタンプカードがあるんだけれど いっぱいになると 好きな定食が無料になるんだ。 これが結構すぐにたまるんだよね。
今度は 何を 食べようかね、ケケケ~大笑い

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
定休日 : なし 
http://www.ootoya.com/

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店」への2件のフィードバック

  1. Preppyさん、これは お蕎麦が大きいんですよ!
    お重は 普通のサイズあります。しかもご飯大盛りにしちゃったし・・・
    なので、夫ロンは 超満腹になっていました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です