景珍楼

茅ヶ崎駅北口 国道1号線沿い、イオン茅ヶ崎店(元サティ)の近くに 昨年オープンした中華料理の 景珍楼 (けいちんろう)
で昼食。
シゲルの命日には 毎年 母親とロンと3人で 中華料理を 食べに行くことにしているんだ。
外食嫌いの シゲルが 唯一好んで食べていたのが 中華料理だったの。
このお店で食べるのは 昨年のシゲルの命日に食べて以来、1年ぶり、3度目。

広東料理のこのお店は 中華街に本店があるんだけれど、正統派中華料理って感じで とってもおいしいんだ(^O^)
運ばれてきた順に 料理写真を アップしまーす。
エビチャーハン(800円)                             五目焼きそば(700円)
SSCN6570SSCN6571


揚げニラ餃子(550円)                                焼き餃子(450円)                    

SSCN6572SSCN6573ショウロンポウ(650円)             ライチプリン、マンゴープリン(各300円)
SSCN6574SSCN6575SSCN6569

お~  どれも 超おいしかったよ      特に気に入ったのは 揚げニラ餃子かな。
五目焼きそばはね、必須なんだ。  シゲルが 大好きだったもので・・・
「麺、麺麺・・・」と言いながら 麺ばかり 取っていたのを 思い出すよぉ
茅ヶ崎の中華料理店全てに行ったことあるわけではないけれど・・・
私が知っている限り このお店、茅ヶ崎の中華料理店の中で 1番上矢印おいしいんじゃないかな。

 

景珍楼 (けいちんろう)
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-1-35
電話 : 0467-86-2588
営業時間 : 月~金 11:00~15:00、17:00~23:00 / 土日祝 11:00~23:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です