茅ヶ崎珈琲倶楽部

SSCN6460

NASジャズダンスレッスンNoteのあとに、cheeky! ちゃんと 茅ヶ崎駅北口徒歩約5分の
茅ヶ崎珈琲倶楽部 でランチ
ここの フレンチトーストが 大好きなんだけれど 久しぶりに
食べたかったんだ~(^O^)
ダンスレッスン後で 2人とも かなり空腹ではあったんだけれど・・・
お店に向かう途中で cheeky! ちゃんに「お腹空いているんだから
もっと速く歩いて」って 急かされちゃったよ、ケケケ。

オーダーしたのは、まずは 2人とも BLTサンド(530円、 そして ドリンクは cheeky! ちゃんが 彼女のお気に入りの
カフェ・オ.レ(480円)で、私は アイス抹茶・オ・レ(500円)。 これ、私のお気に入りの ドリンクなんだ。おいしいよ
あっ、もちろん BLT も おいしいよ(^∀^)v   そうそう、サンドを注文するとドリンクは100円引きになるんだ。
BLTを 食べ終わって ちょっと経ってから、お目当ての フレンチトースト(480円)を それぞれオーダー。
少ししたら オーダーをとってくれたスタッフさんが 私達のテーブルに戻ってきて「先程 BLTを 召し上がっていましたが 当店の
フレンチトーストは 大きいんです。2人分 用意して いいんですか」って 聞いてきたので「いいんです、お願いします」って
返事したよ。 おそらく マスターに 確認するように 言われたんじゃないかな   親切だよね。
cheeky! ちゃんと 一緒の時って お店の人に  こういうことを 聞かれることが 多いんだ~。
彼女と一緒の時に いつも 大食いしているってことか  ケケケ。
そうそう、ここのマスターは 渋くて かっこいいんだ   俳優さんみたいな雰囲気。 SSCN6459SSCN6458

半年ぶりに食べた フレンチトーストは やっぱり絶品、超おいしかったよ    まだ食べたことない人、おすすめ~ウインク

 

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

茅ヶ崎珈琲倶楽部」への2件のフィードバック

  1. 炭水化物ボリューミー過ぎかしらん?(笑)
    また心配されちゃったね…
    でも満腹中枢がダイジョーブって言ったんだもーん(o→ܫ←o)
    このこれでもかー!っていうフレンチトースト、大満足ナリ

  2. cheeky!ちゃんと一緒の時しか こういうことを言われないっていうのが笑える\(^O^)/
    満腹中枢神経は少し経ったら・・・なんて待っている間にまたお腹がすいちゃったナリよね(笑)
    まだ朝だけれど、これから夕食の支度でーす。味見は少しにしておきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です