茅ヶ崎ひだまり食堂

SSCN6201

NASジャズダンスレッスン後に 茅ヶ崎ひだまり食堂 で昼食。
場所は、茅ヶ崎駅北口から 徒歩3分位、国道1号線の手前の 美とグルメ横丁。

以前は 加納食堂北口店という 店名だったところね。

座席数は カウンター席が9席、2人掛けのテーブルが2つの 13席。

cheeky! ちゃんと私が オーダーしたのは 今日の日替りランチ パリパリ揚げ鶏 ピリ辛香味ダレ 油淋鶏(ユーリンチー)680円
680円で こんなにボリュームがあるのに まず驚き、食べてみて おいしくって 「やるな~ 加納系列の食堂は・・・」。
ジャズダンスレッスンのあとは 動いたあとだということ+遅めの昼食なので、かなり空腹になっているんだ。
こういう ボリュームがある昼食は うれしいんだ~(^O^)     しかも おいしくって 大満足だったよ

SSCN6203

左下は tamaちゃんが食べた 鶏のフォー(650円)。 写真には写っていないけれど、ご飯付き。
中央は おこりんの チキン南蛮定食(780円)。 どっちもおいしそうだったよ。 4人とも 全員、完食
地元のフリーマガジン Brocade5月号を見せたら 人数分のデザートをもらえたよ。
ミルクコーヒーババロア杏仁豆腐の 2種類あって、ババロアの方を食べたら とってもおいしかった
デザート大好きな私は 食後に ちょこっとでも食べられると うれしいんだぁ~ (^∀^)v

SSCN6205SSCN6204SSCN6202

他にも おいしそうなメニューがあって みんなで あれも食べてみたい、これも食べてみたいって・・・(*^o^*)
NASからも近いし、また ジャズダンスレッスンの帰りに 違うメニューも食べに 行ってみようっと

茅ヶ崎ひだまり食堂
茅ヶ崎市元町4-8
電話 : 0467-58-9919
営業時間 : 平日 11:30~14:30、18:00~22:00 /  日祝 11:30~15:00、17:30~21:00(L.O)
 
定休日 : 火曜日、第3水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です