スープカリー屋台 けむり

茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入ってすぐのところにある カフェオジサンチ の前(下と言うべき)に 毎週水曜日に出店している
スープカリー屋台 けむり で、 cheeky! ちゃんと 買って お昼に食べたよ。

SSCN6136SSCN6135

選んだのは 2人とも スープカリー チキン ライス付(650円)。 ライスなしは 600円。
辛さは 10段階から選べるようになっていて、数が小さい方が マイルドで 1番は辛さなし。 3,4番が 中辛なんだって。
私は 辛いのは 苦手なんだけれど、ちょっとは 頑張ってみようと思って(笑) 4番にしてみた。
4番で 私には ちょうど良い辛さだったかな。 深いコクとスパイシーな味わいで とーっても おいしかった (^∀^)v
チキンの他に、人参、ピーマン、ナス、かぼちゃが 入っていたよ。 私は 大きめな具が入っているカレーが 好きなんだ。
このスープカレー、期待していたのより ずーっとおいしかった    cheeky! ちゃんも おいしいって 言っていたよ。
お弁当カレーで 650円っていうのは ちょっと 高めなんだろうけれど、この 味なら OK、また食べたいって思ったよ。

SSCN6134

この屋台から うちまでは 徒歩で数分なんだけれど、2人分のカレーを運んでいた私は 責任重大(-“-;)
もし 私が 途中で つまづいたら 私のことは ほっぽっておいて カレーを キャッチするって cheeky! ちゃんは 言っていたよ、ケケケ。

 

スープカリー屋台 けむり
茅ヶ崎駅南口雄三通り入口 カフェオジサンチ下
電話 : 090-8034-2528
営業時間 : 11:30頃~20:00頃
営業日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です