カラヘオ

ちくわパンというものを 生まれて初めて食べたよ。
茅ヶ崎駅ビルラスカの 26周年記念で ラスカ1F フードミュージアムにある パン屋 カラヘオ と カラヘオの隣にある
練製品&干物の 鈴廣かまぼこ が コラボレーション企画として、きょうから 販売しているんだ。 1個 190円

SSCN6030

カレー風味の もっちもっちしたパンの中に、カマンベールチーズが入った ちくわが入っているんだ。
食べる前は ちくわと パンって どうよ とか思っていたんだけれど、ちくわより カマンベールチーズの方が 味が強いから
チーズのパンを食べている感じだったよ。チーズとパンなら 相性バッチリだもんね、おいしかった(^O^)
きょう発売開始っていうのもあって すごい人気あってね、午前中で売り切れていたよ。
珍しいし、食べてみてもいいかもよ~。 まあ、正直、カラヘオには 他に もっとず~っとおいしいパンがたくさんあるけれど。

SSCN6036SSCN6035

そうそう、ちくわパンを買えるのは カラヘオの方ね。 鈴廣かまぼこ では 売っていないよ。
興味ある方は、5月10日までの期間限定販売ですよぉ

 

Kalaheo (カラヘオ) 茅ヶ崎ラスカ店 閉店しました
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-84-0877
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし (ラスカに準ずる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です