Teppan Grill Pops

SSCN1689R134沿い、サザンビーチに面した Teppan Grill Pops で ランチ。
茅ヶ崎では 海から1番近いお店で、ハワイに姉妹店があるんだ。
色々な創作鉄板料理や炭火料理が楽しめる。

今、5周年企画で タウンニュースに付いているクーポンを持参すると
鉄板牛すじオムライスが500円(通常1100円)、
サーロインステーキ 150g ライス付きが 980円(通常1960円)、
プラス300円で チョコファウンテン(通常800円)
が 食べられるんだ。

ロンも私も お得な 鉄板牛すじオムライスにしたよ。 以前 このお店で食べた時は ガラガラに空いていたんだけれど、きょうは
混んでいた。 店内に座席は50以上あるんだけれど、12時前に満席。駐車場待ちもできていた。
ほとんどのヒトが お得な鉄板牛すじオムライスサーロインステーキを オーダーしていたよ。鉄板前のカウンター席に座って
いたから 作っているところを 見られたんだけれど、1人で 12人分のオムライスを一気に作っていて びっくりしちゃった。
すごかったな~。見ていておもしろかった。 卵は1人前、3個使っていたよ。
じっくりと煮込まれた牛すじのデミソースと とろとろふわふわの卵が とーっても おいしかった SSCN1686SSCN1685

プラス100円で スープ、サラダ、ドリンク付になる。
食後に チョコファウンテン。 初めてだったので、楽しかった(^O^)
温かく流れるチョコレートに クラッカーや、ポテトチップス、マシュマロ、いちご、バナナなどを付けて 食べたよ。
1時間の食べ放題なんだけれど、30分で 終わりにした。それでも 結構 おなかいっぱいになったよ~。
楽しくて おいしい デザートだった。 SSCN1687SSCN1688SSCN1684

カウンター席からは 海がよく見えるんだ。 ちょうど サザンC のモニュメントの 目の前なの。
きょうは 天気が良くて 海がキラキラしていて、景色も最高だった

 

Teppan Grill Restaurant & Bar Pops
茅ヶ崎市中海岸3-12986-25
電話 : 0467-84-6755
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~24:00 / 土日祝 11:30~23:00 24時か23時か?
定休日 : なし
http://www.pops-r134.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です