tinta autunnale

茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、駅から徒歩3分位のところにある イタリアンの tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
母親とランチPlate
dolceランチ(前菜盛り合わせ、パスタ、 パン、ドルチェ、 コーヒーor 紅茶)1500円を オーダー。
本日の前菜は 寒川野菜の温野菜盛り合わせ、人参のプリン、田舎風テリーヌ
どれも 好きなものばっかりなんだけれど、人参のプリンは 超大好き(^O^)
これ、前菜だけれど、ドルチェとして食べても イケると思うな
(*^^*)
あと、寒川野菜の大根が とーっても おいしかった
あとね、tinta は、手作りのパンが 超おいしいんだ。いつも パクパク食べちゃうから きょうは じっくりと噛みしめて
味わって食べてみたら、噛むごとに おいしさが 広がったよ

 SSCN1253SSCN1254 SSCN1255

本日のパスタから選んだのは スパゲッティ 魚介のペペロンチーノ。魚介のだしが効いていて 超おいしかったTongue out
ドルチェは ショートブレッドサンドを選んだよ。 日曜日に ロンが食べているのを見て 母親がこれを食べたがっていたんだ。
小さな ショートブレッドのオマケ付きだったよ。ショートブレッドも バニラジェラートも 超~おいしいんだ

SSCN1256SSCN1257

もう1度 お知らせしておくけれど、今月から tinta autunnale は火曜日が定休日に 変更に なったよDancing

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)    閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~21:00(L.O)
定休日: 火曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への5件のフィードバック

  1. 楽しそうですね!
    えぼ子岩周遊の話を母にしたところ、なんと、数年前
    (と言っても、多分5年以上前)応募して、抽選に漏れた
    と言っていました。
    「いいなあ~!」と、うらやましがっていましたよ!

  2. お母様
    調子良さそうで よかったです。
    運動はできていますか?
    頑張ってください。

  3. チアリさん、いつもありがとうございます!
    運動は スポーツクラブのプールで 歩いています。
    食事もおいしそうに食べています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です