大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店

SSCN1334

NASジャズダンスレッスンNoteのあとに、ジャズメンバー4人で 茅ヶ崎駅北口
エメロードにある 大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店 で 昼食。
大戸屋は 期間限定メニューがあったり、新メニューが あったりするから
メニュー選びも 結構楽しいんだ(^ω^)

 

 

下記は 私が食べた 炭火焼き鶏の親子重(730円) 無添加ミルク珈琲アイスとバナナのパフェ(400円)
親子重は たれの下味が しっかりしていて 炭火焼きの鶏と とじた玉子が とっても おいしかった
パフェは、メニューや 実物のパッと見では あんこが入っていないように見えたんだけれど、底の方に 結構入っていたよ、トホホ(-.-“)
あんこ 苦手なんだよね。 「確か このパフェには あんこが入っていなかった」と言った cheeky!ちゃんが、責任を感じたのか
あるいは あんこ大好きだからか、その両方の理由からか(笑) あんこの部分を全部 食べてくれて助かった(*^o^*)
あんこ以外の部分は、私好みの味で とーってもおいしくて よかったよぉ

SSCN1336SSCN1335

下記は 左から順に OTOちゃん、tamaちゃん、cheeky! ちゃんが 食べたもの。
優しいOTOちゃんは、私に 大好物のエビを1匹くれたよDancing

SSCN1339SSCN1338SSCN1337

食べながら4人で かなり盛り上がったけれど、あとから考えてみると 結構くだらない話題が 1番盛り上がっていたよね。
「茅ヶ崎に アダムが 来たら・・・」という(笑)。 そんな もしも の 時のために、ダンス練習Note頑張っておこうっと(^◇^)

 

大戸屋 茅ヶ崎北口駅前店
茅ヶ崎市新栄町1-2
電話 : 0467-82-9601
営業時間 : 10:00~23:00
http://www.ootoya.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です