初日の出

初日の出を 見に行ってきたよ。 見た場所は 雄三通りを まっすぐ行った 茅ヶ崎正面。
茅ヶ崎で 初めて お正月を迎えた 2009年は 初日の出を見に行ったんだけれど、昨年は さぼっちゃったので
初日の出を見たのは 2度目。 朝早くて寒い中、雄三通りを 茅ヶ崎駅から海に向かって歩いている人達が大勢いたよ。
 SSCN0811

富士山も見られてラッキーPeace Sign 景色、最高 初日の出を見ているちょっとの間に、波がだんだん大きくなってきていたよ。 SSCN0809SSCN0810SSCN0811

明けましておめでとうございます。 今年も よろしくお願い致します。
2011年が 皆様にとって 素晴らしい年に なりますように

初日の出」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    良き元旦でしたね。
    今日好天に恵まれたのは、関東のほんの限定とか。
    Peanutちゃんのブログのおかげで、初日の出も、雪の富士山も、
    波間の烏帽子岩も、家でぬくぬくしながら見ることが出来て、
    超ハッピィーな元旦でした。
    ありがとう。
    本年もグルメその他の新鮮情報、よろしく待ってます。
    <番外のマークン家情報>
    娘1が帰ってきていて、当然娘1ペットのカメレオンが我家にいるのです。
    なので、現在リビングの室温は25℃。
    24時間25℃だよ、正月なのに。。
    いやぁ、こんなにエコに逆行してよいのかと複雑です。

  2. マークン、あけましておめでとうございます。
    そうそう、元旦に晴れたのは限られた地域だけだったみたいで、初日の出を見られてよかったです。
    カメレオン(その子はマークン?)がいると、マークン家は冬でも夏のようになるんですよね (*^^*)
    エコ逆行は複雑だけれど、でもその部屋でアイスクリームを食べたらおいしそう♪
    アイスといえば、きのうロン実家で食べた ハーゲンダッツの新作、おいしかったなぁ。
    例の会の待ち合わせは また後日メールしますね。
    では、今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です