KUA’AINA 鎌倉店

SSCN1007

きょうは cheeky! ちゃんと 鎌倉の jasmineちゃんの家に遊びに行ってきたよ。
ランチは ハワイオアフ島の ハンバーガー&サンドウィッチ屋の
KUA’AINA(クアアイナ)鎌倉店 で。
鎌倉駅東口から 歩いたんだけれど、江ノ電の 和田塚駅が 1番近い。
ハワイのお店は35周年で 日本で1号店が出来てから13年だって。
ハワイには 2店舗しかないんだけれど、日本には 16店舗あるらしいよ。

 

アボカドチーズバーガー(ドリンク付き)1400円。 左下の状態で受け取って バンズを重ねると 右下のようになる。
写真の通り ボリューム満点の このバーガー、超~おいしかった
cheeky! ちゃんと jasmineちゃんも おいしいって 言っていたよ。
とにかく大きいので、くずれないうちに 一気に食べた。
値段は高いけれど、価格に見合った 大きさ と 味なので、大満足
人気店で、混んでいたよ。 お店を出たのは 13:45頃だったんだけれど、入店待ちの人が 何人もいた。

SSCN1006SSCN1005

 

KUA’AINA (クアアイナ)鎌倉店
鎌倉市由比ガ浜4-3-9
電話 : 0467-61-2400
営業時間 : 10:00~21:30(L.O.)
定休日 : なし
http://www.kua-aina.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です