MINAMI CURRY & SOUP.

SSCN0222

きょうは 3週間ぶりに 辻堂の友達の子に 英語を教えに行ってきた。
英語を 教えるかわりに 昼食&おやつ&夕食を ごちそうしてもらうことになっているん
だけれど、きょうの 昼食は カレーを食べに行ってきたよ。
辻堂のサーファー通り沿い、浜見山交差点の近くにある
MINAMI CURRY & SOUP. (ミナミカリー&スープ)
雑誌 「湘南スタイル」の 食べておきたいカレー7位に 選ばれたお店。
湘南にカレー屋が 何店あるのか知らないから、どれくらいすごいのかは
わからないけれど
(*^^*) 
選べる2種カレー(850円)を 選んだよ。 チキン、ビーフ、きまぐれカレーの中から 2つ選べるんだ。
友達は ビーフと きまぐれカレーを、私は チキンと きまぐれカレーを 選んだよ。
きょうの きまぐれカレーは 野菜とひき肉のドライイエローカレー
お店のスタッフさんが「本日のきまぐれカレーは味が濃いので、あとから食べて下さい」って言っていたんだけれど
チキンを一口食べたあとすぐに きまぐれも食べちゃった(*^o^*) どっちもおいしかったけれど、このきまぐれカレー、
すっごいおいしかったよ コクのある味わいなんだけれど、食べやすい感じだった。
友達は ビーフを全部食べてから きまぐれを食べるって言っていたのに、私が きまぐれを おいしいって言ったら
我慢できなくなって、途中で きまぐれを食べちゃっていた(笑)。

SSCN0221

500円という リーズナブルなカレーもあるよ。 湘南工科大学の学生も 食べに来るんじゃないかな
テイクアウトもOK だから 海で食べるのも いいかもね

 

 

MINAMI CURRY & SOUP.(ミナミカリー&スープ)
藤沢市辻堂5-10-16
電話 : 0466-77-6731
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 木曜日 (水曜日はランチのみの営業)
http://minami-curry-soup.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です