ILE du CHOCOLAT

SSCN0214 きょうは 我が家で ヤーマンピーマンちゃんの 誕生日パーティ
ヤーマンピーマンちゃん以外のメンバーは、cheeky! ちゃん、ロン、私Peanut 。
昼間は うちの外で バーベキューをして その後 部屋に戻って ケーキで お祝い。

茅ヶ崎駅南口 徒歩1分の 洋菓子店 ILE du CHOCOLAT (イル・ド・ショコラ)
いちごのデコレーションケーキ(2700円)を 食べたよ。
ケーキの王道だよね。
甘さ控えめの 生クリームが とーっても おいしかった

BBQで 超いっぱい食べてたし このケーキを食べた頃は、かなり お腹いっぱいになっていたんだ~(*^^*)

SSCN0212-ronSSCN0213-ronきょうは とーっても 楽しかったよOpen-mouthed     ふぃ~ まだ お腹いっぱいだよぉ~

 ILE du CHOCOLAT(イル・ド・ショコラ)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町20-1
電話 : 0467-85-3047
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし(元旦のみ休み)
http://www.i-chocolat.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です