Balcony

SSCN0069

きょうの ランチPlateは、デリ&カフェの Balcony (バルコニー)で。
場所は 茅ヶ崎駅南口  一中通り沿い、 鉄砲道と桜道の間、海に向かって左側。
気候が 良いし、  お店まで のんびり歩いて行ったよ。
お店の外観は、南国にありそうな感じ。
店名の通り、バルコニーがあって、そこでも食事できるようになっている。
持ち帰りや デリバリーも できるんだって。

jasmineさんが食べたのは 左下の タコライス(650円)。 おいしそうだったよ
その横にある 小さなプレートの ミニロコモコ (400円)は かめ娘。2号さんが食べたもの
なぜ ミニサイズを食べたかの理由は 後ほど。 でも 思ったよりは ご飯の量がありそうだったかな。
ちなみに レギュラーサイズのロコモコは 左のタコライスのお皿と同じサイズで 650円。
右側の写真は 私が食べた プレートランチ(コーンポタージュスープ、エビフリッター、ライス、サラダ) 850円
プラス200円でドリンク付きにできる。 この コーンポタージュスープ、コーンで出来ているぞ~って コーンが主張
しているような感じで、とーっても おいしかったよ トウモロコシ好きの人は 気に入ること間違いなし
エビ好きの私は エビフリッターも とっても気に入った。 食べると パリッ、プリッて音がしたよ。 うそですm(u_u)m
さすがに プリッとは音しなかったけれど・・・パリッとは聞こえたって  jasmineさんと かめちゃんが言っていた。

SSCN0074SSCN0073

デザートに食べたのは 左から順に かめちゃん⇒Balconyワッフル 650円、 jasmineさん⇒パフェ(500円)、
私Peanut ⇒カボチャシフォン(アイス、ホイップクリーム、フルーツ付き)500円
かめちゃんが ロコモコをミニにした理由は、この ボリュームがある ワッフルを食べたかったから(笑)。
パフェと一緒に写っているのは jasmine さんの手。 HALLOWEENって書かれたクッキーがのっていたけれど、あまっちゃって
いるのかな もう11月なのに(笑)。
私が食べた シフォンだけれど、とーってもおいしかったよ(^O^) アイスもおいしかった。 アイス、生クリーム、フルーツは
かめちゃんの ワッフルに のっているのと同じっぽいね。 シフォンの単品で いい~っていう場合は  220円で食べられるよ。

SSCN0070SSCN0071SSCN0072

私が食べた プレートランチは 日替わりメニューなんだけれど、明日の日替わりメニューは 「半熟玉子のポパイグラタンと
フィッシュフライ」なんだって。 おいしそう~Tongue out 明日も 食べに行きたい~(*^^*)

 

Balcony (バルコニー)        閉店しました
茅ヶ崎市東海岸北5-1-26
電話 : 0467-98-1178
営業時間 : 7:00~23:00
定休日 : 水曜日
http://balcony-deli-cafe.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です