ドトールコーヒーショップ 茅ヶ崎駅ビル店

最近 おやつに 食べるのに 気に入っているのは ドトールコーヒーショップジャーマンドック(200円)  。
ドトールは 茅ヶ崎には 茅ヶ崎南口店と 茅ヶ崎駅ビル店の 2店あるんだけれど、きょうは cheeky! ちゃんが ラスカ3Fの
ドトールコーヒーショップ 茅ヶ崎駅ビル店 で ゲットしてきてくれたよ。
これね、ヒップホップダンスの 夜練前に食べるのに
ちょうどよい 大きさなんだ。
そして、安い
うまいと くれば おやつとして 最高だよね

SSCN9970

いつもは この ジャーマンドックだけなんだけれど、きょうの おやつは ゴージャスで pieceちゃん お手製の ミルクレープも
あったんだ。 みんなで おやつ、おいしかった&楽しかった~Happy

 

ドトールコーヒーショップ 茅ヶ崎駅ビル店
茅ヶ崎市元町1-1
電話 : 0467-58-3066
営業時間 : 平日&土 6:30~22:00 /  日祝 7:00~21:00
定休日 : なし
http://www.doutor.co.jp/


ドトールコーヒーショップ 茅ヶ崎駅ビル店」への2件のフィードバック

  1. johnny、その通り、pieceちゃんの 萌萌ミルクレープで 撃たれちゃったよぉ (*^o^*) ドキューン
    マリオでも撃たれないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です