Beach Park

SSCN9909

先月、夫ロンが 茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り沿い、東海岸会館前交差点付近
にある Beach Park で サーフボードを オーダーした記事を 書いたんだ
けれど・・・
その時の記事はこちら
サーフボードが 完成して きょう 取りに行ってきたよ。
ロンの感想 : 「う~ん、マホガニーの色がキレイだな~。
シェイプも 美しいし、ピンストライプが アクセントになっていて
とっても いいね~

すべて ハンドメイドとのこと。
同じ板が この世に存在しないのが ロンは すごく うれしいらしい。
あと10日は 乾燥させないといけなくて、まだ 海に 持っていけないんだって。
でも 部屋に置いて 眺めているだけでも 幸せそうだよ(笑)。

 


Beach Park  (ビーチパーク)
茅ヶ崎市東海岸北2-4-55 エスペランザ1F
電話 : 0467-58-2399
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :  なし
http://www.beachpark1978.com/

Beach Park」への5件のフィードバック

  1. すごくいい色~♡
    マホガニーは木のこと?
    その色はマカボニー色??
    ロンさん、よくわからないけどかっこいいです!

  2. ティンタさん
    いい色でしょーー!マホガニーは木のことよ~。でもこれは実際は木目調ではないんだけどマホガニーっぽいって感じかな~?
    カッコいいっしょ!ふふふ(^0^)v

  3. すごい、すご~い!!
    楽子(仮)用に良いの作ってもらって、ありがとうございます!
    いつ頃、取りに行ったらいいですか???(笑)

  4. Mochy、そーなんだよ、かっこいいんだよ!えへへ!!
    今日、現物を見たZOOさんもかっこいいって言ってくれたよ!
    かめ娘。2号さん、楽子ちゃんが大きくなるころには別のを買ってるから
    あげますよ~~(ウソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です