ルームズ大正堂 つじどう店

うちは、あまり家具がない家でね。
越してきてから2年半、クローゼットと 数個の衣装ケースだけで なんとか洋服の収納を がんばってきたんだけれど・・・
さすがにもう無理Confused ということになって、とうとう 買っちゃった。

SSCN9781

これが その 整理ダンス。 オシャレな言い方をすると  チェスト(笑)
先週 母親のベッドを買いに ルームズ大正堂 つじどう店 に 行った時
買って、さっき 届いたばかり。
色もデザインも 部屋に合う感じ
どの洋服を このタンスに 引っ越しさせようかな
そうそう、お店の場所は、JR辻堂駅 北口 東海道本線沿い。
方向音痴の私でも すぐに わかったよぉ。

 

 

 

ルームズ大正堂 つじどう店
藤沢市辻堂新町1-6-35
電話 : 0466-30-4811
営業時間 : 平日 10:00~19:00 /  土日祝 10:00~20:00
http://www.rooms-taishodo.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です