tinta autunnale

昨夜は 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いの イタリアン tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ) で ディナー。
母親からの 誕生日プレゼントだったの
(^u^)  母親とロンと 3人で シェアして食べたよ。
まずは ワインを飲みながら(ロンだけで 母親と私はお水だけれど) 小皿6種(1500円)
どれもおいしいんだけれどね。右手前の
イチジクの白ワイン煮 が、超~おいしかった
イチジクを好きでない ロンと私でも 超~おいしいと思ったよ。 母親はイチジクが 大好物なので、大喜び。
家に常備しておいて、DVD観ながらとか ポイポイ口に入れたいと思ったくらい おいしい
SSCN9444 SSCN9445 SSCN9446
右上は 茄子とルマコーニのグラタン(800円)。 ルマコーニという珍しいパスタだけれど、大きなカタツムリっていう
意味なんだって。 確かに そういう形に見えたよ。 初めて食べたけれど、おいしかった。


左下は地野菜グリル盛り合わせ(800円)。 tintaで 食べたことある人は、tinta の 野菜が おいしいってことを
知っているよね(^O^)
 今回 ロンと私が1番気に入ったのは もち豚ロースの厚切りカツレツ(1600円)
もち豚好きの私は 大興奮のおいしさだったよ。 衣も すっごいおいしかったLove Struck
SSCN9447 SSCN9449

地野菜のペペロンチーノ(1500円)も、おいしかったな~
ティンタさんからのプレゼントの 抹茶のかき氷に 3人とも 大喜び  冷たくって さっぱりおいしい~ヽ(´▽`)/
SSCN9448SSCN9450 SSCN9451

 最後に、私だけ ドルチェを 食べたよ (ドルチェとドリンクのセットは 850円)
最近 お気に入りの 桃とホワイトチョコのババレーゼ。 口に入れると 軽くとろけていくんだ。
超おいしい、おすすめだよぉDancing

 

tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です