夢ある街のたいやき屋さん

SSCN9559 きょうの 我が家の おやつは 夢ある街のたいやき屋さんたい焼き
場所は 茅ヶ崎駅南口 桜道沿いの スーパークラウンの となり。
きょうの お目当ての鯛焼きは、夏限定販売の クールたい焼き(160円)
フルーツカスタード、つぶあん黒みつ、ツナマヨ の3種類あって
カスタードにホイップクリーム、桃とみかんがトッピングした フルーツカスタードを
食べようって 楽しみにしていたんだけれど・・・売り切れちゃっていたんだCrying
残念(+_+;) (15時に売り切れたらしい)
クールたい焼きは
今月いっぱいで販売が終わっちゃうというのに・・・(>_<)

仕方ないから クールの ツナマヨを食べたよ。 写真だと どれがどの種類か わかりにくいけれど、1番手前にあるのが それ。

SSCN9558

もう1つは やはり夏限定の カレーたい焼き(160円)を 食べた。 スパイシーなキーマカレーに たっぷりの キャベツとベーコン。
これ おいしかったよ。 ツナマヨもおいしかったけれど、やっぱり たい焼きは 温かい方が より おいしいのかな
でも フルーツカスタードだったら 冷たい たい焼きでも おいしいと思うんだけれど・・・
今夏中に クールたい焼きを 食べたい人は、あさってまでに お店へ Go
来夏は 販売開始直後に、しかも 売り切れていない 早い時間に 買いに行って レポしたいと 思いまーす

 

夢ある街のたいやき屋さん 若松町店
茅ヶ崎市若松町2-27
電話 : 0467-84-1883
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 水曜日
http://www.yumetai.jp/

夢ある街のたいやき屋さん」への2件のフィードバック

  1. このお店の前を、私はNASへ行く時必ず通っているのですが、
    なんと、一度も立ち寄ったことがなく・・・。
    私が、NASに通い始めてからできたお店だったと思います。
    ホイップのは一度食べてみたかったのに、今月いっぱいとは・・・。
    ショック!
    こんなに暑いんだから、来月も延長してほしいくらいですね!!
    今度帰りに買って帰ろう!

  2. 麦さん、やっぱり(^O^)  きっとここを 通っていると思っていました。
    このお店は、昨年の11月にオープンしたんですよ。
    おすすめは お好み鯛焼き(160円)
    おいしいし 食べ応えもあるし、おやつとしては最高!!
    ね~・・・ホイップの 販売、延長してほしいよね。こんなに暑いんだし~・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です