サザンビーチ花火大会

サザンビーチ茅ヶ崎で 19:30~20:20に 開催された 第37回 サザンビーチちがさき花火大会
行ってきた。  打ち上げられた花火は 約3000発。 見所は 連続打上げ花火「スターマイン」と 海面から打ち上がる「水中孔雀」。 SSCN9362SSCN9363キレイだったよ~Applause 夜空を彩る大輪の花々が ホント素晴らしかった(ちょっと かっこいいこと言っているでしょ 笑)。 SSCN9364SSCN9365かめ旦那は 右下の花火を 1番気に入っていた様子。ラストは、これでもか、これでもか、とドンドン 打ち上げられていたよ。 SSCN9366SSCN9367花火を見ながらの会話
かめ旦那 : 「夏も もう終わりだな~」
Peanut : 「え~・・・まだまだ暑いよぉ」
でも、もう立秋なんだよね。 みなさん、残りの夏も 楽しみましょ~ねWinking

 

サザンビーチ花火大会」への9件のフィードバック

  1. Peanutさんに影響されて、私もふらっと行ってきました!
    麦は、かなり長い間茅ヶ崎に住んでいますが、花火を見に
    海岸まで行ったのは、久しぶり!
    一中の歩道橋のあたりから入って行ったら、すごい人で、
    “あんなに人いたっけ???”と、思ってしまいました。
    花火はやっぱり近くで見るのがいいですね!
    なんだか、子供の頃の夏を思い出しました!!

  2. Peanutさん 茅ヶ崎の花火を大阪にいながら観れて感激。ありがと。
    私は今週関西残りなので淀川花火大会に初めて足を運んでみました。
    こちらも盛大で綺麗でしたよ~。 花火は近くで見るのがいい。そのとおり。
    麦さん! 腹に響く音と光が相まって創り出すものがありますよね。
    ※大阪の花火、数枚ダンス掲示板にアップしてしまいました。

  3. 麦さん、わかる~(^O^)
    私は 茅ヶ崎の花火大会に行ったのは3度目ですが、毎年雄三通りとかを人がゾロゾロ
    歩いていて びっくりします。
    やっぱり 花火は近くで見ると いいですよね~。
    火曜日に 部屋から江ノ島の花火を見たのと 大違いでした(笑)。

  4. Mochy、掲示板の花火の写真見たよ。
    Mochy、写真撮るの うまいね!! すっごくキレイ ヽ(´▽`)/
    淀川花火大会も 盛大なんですね~!!

  5. Peanutさんに褒められると嬉しいなぁ。
    しかしPeanutさんの写真はものすっごく綺麗です。
    あ、もう少し蔵にアップしてあるよ~。良かったら観てみて♪

  6. Mochyの写真は、オープニングのが1番いいね!
    私は オープニングは のんびりしちゃってて 撮り損ねた (>_<)

  7. Mochyさんの写真もPeanutさんの写真もとってもきれい!
    Mochyさんの写真を見ていたら、淀川の花火も見てみたく
    なりました!本当に、体で感じるってすごいですよね!
    Peanutさん、お部屋から江ノ島の花火が見えるなんていいなあ。
    私のお部屋からは、昔は、平塚の花火も茅ヶ崎の花火も見えたけ
    れど、障害物が増えて見えなくなってしまいました。
    でも、徒歩圏内で花火が見えるって考えたら贅沢ですよね。
    あんまり当たり前で気づいてなかったかも!(笑)

  8. 麦さんありがとう。
    私の写真は携帯電話で撮影したもの
    ですが、最近(ちょっと古いが)の携帯
    電話は侮れません!
    そう、茅ヶ崎に住んでいることは贅沢
    なんです♪

  9. 麦さん、その通り(^O^)  徒歩圏内で 花火を見られるなんて、
    贅沢ですよぉ。ラッキー ラッキー!
    ちょい自慢:江ノ島の花火が見える 窓からは 逗子の花火も見えます。
    でも すーっごく 小さくです(笑)
    Mochy,そうだね。茅ヶ崎に住んでいることは 贅沢なのかもね!
    いろいろ 楽しめるもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です