BAR SOUTHERLY

SSCN9574

きのうの午後は、BAR SOUTHERLY で jasmine さんと おやつ。
茅ヶ崎駅南口 共恵の 7-11 の近くにある 以前は SOUTHERLY  COFFEE &PLATE
っていう 店名だった カフェね。
海外の 海辺にありそうな感じの とっても 雰囲気の良いお店。

きのうはたまたま ケーキが ティラミス(500円)1種類 しか なく
選択できなかったんだけれど  でも これ とっても おいしかったよ(^O^)

ケーキを頼むと ドリンクは どれを飲んでも 380円になるんだ。

左側は 私が飲んだ アイス抹茶ラテ(単品 500円)で、右側は jasmineさんの ミックスベリー・グラニータ(550円)
ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー、ミルクのフローズンドリンクなんだって。
私の 飲んだ 抹茶ラテ、超おいしかった
jasmine さんは ティラミスも ドリンクも 想像していた以上に おいしいって 言っていたよ。
2人とも ケーキも ドリンクも 両方とも 甘甘で 大満足だった~

SSCN9580SSCN9579

 

 

BAR SOUTHERLY (バール・サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です