デセール洋菓子店

先日 jasmine さんから もらった デセール洋菓子店  の スイートポテトが とーっても おいしかったHappy
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り沿い、南湖の 7-11の 隣なので、すぐにわかるよ。
このスイートポテトは 湘南デセールポテトっていうんだ。 切り分けてあるサイズのは 2度食べたことがあったん
だけれど、ジャンボサイズは 初めて(^O^)   前から 食べてみたいって 思っていたんだ~、さすが jasmine さん
重さを はかったら 330gも あったよ。 あっ、1度に食べたわけではないからね、大きさが よくわかるように フォークを
置いただけ(*^o^*)   おいしいのは 知っていたけれど、ガッツリ食べられて うれしかった~
これね、甘さが ちょうど良くって、なめらかで 裏にはサツマイモの皮が ついているんだけれど、それがまた おいしいんだ。
jasmine さん、ごちそうさま

SSCN8762

 

 

デセール洋菓子店
茅ヶ崎市南湖5-18-20
電話 : 0467-86-7271
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : 火曜日
http://shonan-dessert.com/

デセール洋菓子店」への2件のフィードバック

  1. あたしだったら一度で食べちゃうかも~(≧ω≦)/(笑)
    今度ラスカに出店されていたら買ってみようかな♪

  2. みきてぃから以前もらった ここの シューポテトも おいしかったんだよね\(^O^)/
    やっぱり おいもは おいしいよね!! おいもバンザーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です