tinta autunnale

きょうは ロンの 誕生日。 ヒップホップレッスンNote前に 茅ヶ崎駅南口 雄三通りにある イタリアンの
tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)で お祝いしてきたよ
オーダーしたのは 1500円の dolceランチ(パン、 前菜盛り合わせ、パスタ、ドルチェ、コーヒーor 紅茶) 
SSCN8613 SSCN8611 SSCN8610 キャーヾ(^▽^)ノ 店主さん、ありがとう。 中央は 店主さんから の誕生日プレゼントの 冷製じゃがいものスープ。前回の 冷製ニンジンのスープが とーってもおいしくて 気に入ったんだけれど、この じゃがいものスープも 超おいしかった
きょうみたく 蒸し暑い日に いいよね~(by cheeky! ちゃん)。
右上は 前菜盛り合わせ→ 寒川春野菜の温野菜サラダ & クロダイのカルパッチョ & 田舎風テリーヌ。
どれも 超おいしかったよぉ  ティンタさんは パスタやピザはもちろん、肉も魚も野菜も どれもおいしいんだよね~
SSCN8608SSCN8609SSCN8607

本日のパスタから選んだのは 左から順に cheeky! ちゃん⇒ペンネ もち豚と茄子のミートソース
ロン⇒真鯛とあさりのペペロンチーノ  Peanut⇒フルーツトマトとリコッタチーズのトマトソース
パスタも とーってもおいしくって 大満足していたら ここで 今度はティンタ奥さま から サプライズが
なっ、なんと 私達の だ~い好きな もち豚の プレゼントが・・・ キャ~ 感動(≧∇≦) うれしいよぉ おいしいよぉ
ちゃ~んと 誕生日の キャンドル付きだったよ
cheeky!ちゃんと ロンは ダンスレッスン前でなかったら ワインを飲みたかったな~って言っていたっけ。SSCN8606SSCN8604ドルチェは cheeky! ちゃんと ロンが ショートブレッドサンドで 私が 桃とホワイトチョコのババレーゼ。
どっちもね、超おいしいんだ~。 Peanutが 自信を持って おすすめしちゃうよWinking
ティンタさん&店主さん、きょうは どうも ありがとう\(^O^)/   とっても うれしかった&おいしかった。
cheeky! ちゃんも ランチを盛り上げる グッズ持参で(笑) 一緒にお祝いしてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ


tinta autunnale (ティンタアウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

tinta autunnale」への6件のフィードバック

  1. ロンさん 4□才のお誕生日おめでとうございま~す。
    いいなぁ、おいしそーなランチParty。
    今日は祝いの舞はあったのかなぁ?(笑)

  2. ロンさん、お誕生日おめでとうございま~す。
    お祝いランチはすご~く美味しそう。
    Mochyへ
    今日のHIP HOPでロンさんの祝いの舞はありませんでした。
    残念!!
    なんだかさ、充実のお祝いランチでお腹が重かったらしいですよ~~~~(笑い)
    今日のHIP HOPの振りはね、先週の続きでした。
    だから来週Mochyが来れるならバッチリだよ。
    ただ続きでフロア踊りがあるんだ。
    私にはヒャー、だな。

  3. tintaさん
    今日は本当にご馳走さまでした!超サプライズで涙が出そうになりました(嘘)!
    でもうれしかったし、超おいしかったです~~!
    今度はワインを飲みに行きますねーーー!
    Mochyさん、マークンさん!
    4□才になりました~、うーん、びみょーー!
    でもどうもありがとう!!!
    祝いの舞は無いっしょ・・・これから誕生日の人が大変ジャン!(爆)

  4. ロンさ~ん、40さいのお誕生日おめでとうございます!!!!
    (遅くなりまして)
    かめ娘。3号ちゃんも、「ロンさん、かっこいい~!シブ~い!」と感激しておりました。
    オトナの魅力に磨きがかかって、素敵な年になりますように。
    この日、栃木の姉が茅ケ崎に遊びに来て、
    「美味しいパスタとピザが食べたい!」というので、
    ティンタディナーしました~♪♪
    新しいハムも、美味しかったよ^^
    偶然、コロ助キョージュにも会えたし!
    やっぱり、tintaは美味しい・楽しいね。

  5. かめ娘。2号ちゃん、だまされちゃいけませんぜ(笑)
    ロンの年齢は 40歳ではなくて 4□ 歳よ(笑)
    さて、□ はいくつだ(笑)?
    かめちゃん、ティンタさんの 新しいハム食べたんだ~!
    いいな~、私はまだなの。
    コロ助キョージュに遭遇だって(笑)?
    ホント tintaは美味しい・楽しい♪ねヽ(´▽`)/

  6. しぶい男のロンです(爆)
    40歳ではないのだ・・・・さあーー何歳でしょーー?
    サッカー見てると川島が かめ娘。2号ちゃんのダンナさんに見えます・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です