元町 横丁

茅ヶ崎駅北口の 元町商店会には 横丁が5つ ある。
茅ヶ崎中央通り(イトーヨーカドーや ヤマダ電機がある通り)から 駅をバックにして 右側にあるよ。
駅側からR1に向かって順に えきちか横丁、ラーメン横丁、寄り道横丁、アジアン横丁、
美とグルメ横丁。
きょう 買い物ついでに 散歩がてら それぞれの横丁の名前が 書かれた 旗()の写真Cameraを撮ってきたよ。SSCN8522SSCN8519

SSCN8521

SSCN8520

残念ながら えきちか横丁の 旗 だけ 見つからなかったんだ (-.-") 残り4つの横丁は 平行してあるし 食べたことあるお店も いっぱい
あるんだけれど、えきちか横丁だけは ちょっとそれているんだよね???
きょうは 蒸し暑かったし、すぐに あきらめて(笑) 帰ってきたよぉ・・・ そのうち また さがしてみようっと

 

追記 (6月16日 22:00)
SSCN8527
えきちか横丁 が 見つからなくて 悔しかったから(笑) 、地図で場所を確認して
NASのジャズダンスレッスンNote前に、もう1度 行ってきた。

見つからないはずだよぉ・・・(-.-")
他の4つの 横丁の 旗 が ぶら下がっているのと同じ ポールだけは あったけれど
旗が ないじゃんかぁConfused
写真撮影時間は これだけ 日没前ね。
上の4枚は 15時頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です