SANTO CAFE ENOSHIMA BEACH

R134沿い、新江ノ島水族館の前にある SANTO CAFE ENOSHIMA BEACH (サンタカフェ エノシマビーチ)
お茶してきた。 外観は ファミレスっぽい感じで テラスはペットOK、湘南にあるぞって感じのカフェ。
入口には 雑誌がたくさん置いてあるんだけれど、ゆっくりお茶して・・・ってことなのかな 私がオーダーしたのは 右上の サンタのフレンチトースト、ドリンク付のセットで1008円
サンタカフェの 人気メニューらしいよ。フランスパンで出来ているので しっかりしているんだけれども ふんわり
焼き上げてある。ボリュームは おやつとしては満点。味もgoodで 大満足の おやつだったよ
左下は 辻堂の友達の子が食べたケーキ。 そして 友達が食べたのは ワッフルメープルプレーンセット、ドリンク付のセットで956円
この友達は 以前、このお店がオープンしたばかりの頃にランチに来て 次はワッフルって 決めていたんだって。
その時は パスタを食べたらしいんだけれど、イマイチだったらしい・・・。でもワッフルはおいしそうって思ったんだって(笑)。
で、実際 ワッフル食べてみて おいしかったって。もしかしたら今はパスタもおいしくなっているのかも
そうそう、きょうもね、英語を教えてきたので、昼食、このお店でのおやつ、夕食と ごちそうになってきたんだ。
友達は「もう お店 わからない~」とか言いながら、まだまだこれからも お店開拓してくれそう

SANTO CAFE ENOSHIMA BEACH (サンタカフェ エノシマビーチ)
藤沢市片瀬海岸3-22-17
電話 : 0466-55-4006
営業時間 : 11:00~24:00
定休日 : なし
http://www.santo-cafe.com/
コメント(2) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です