笑男酒場 寅寅

昨夜は かめ娘。2号ちゃん、かめ旦那、ロンと4人で 笑男酒場 寅寅 (ショウナンサカバ トラトラ)へ。
かめちゃんのお店はこちら
茅ヶ崎駅南口徒歩1分、以前 すし処 東があった場所に 2月にオープンした 笑男酒場の2号店
寅年にオープンしたから 寅寅
オープンチラシに書いてあったのは「地産地消をコンセプトに魚貝類の炭焼きと蒸しもんが名物の居酒屋です」。
私は アルコールを ほとんど飲まないので こういう食べ物がおいしい居酒屋は ありがたいんだ\(^O^)/
笑男酒場も 食べ物がおいしいんだけれど、寅寅も とってもおいしかったよぉ。
                            ポテトサラダ(380円)         エビ・イクラ・アボガド巻き(680円)
左下 活貝浜焼きセット(880円)、えいひれ(280円)
右下 刺身 大島かつお(630円)、大磯石鯛(630円)、茅ヶ崎ひらめ(730円)
浜焼きは とってもおいしいから 単品で ホタテハマグリ を人数分 追加したんだ。
あと 気に入ったのは 蒸し地場野菜盛り合わせ。アンチョビソースがおいしかったよ。
左から お肉屋さんのコロッケ(480円)、生しらす&釜揚げしらす巻き(580円)、
蒸し地場野菜盛り合わせ(480円)
名物たこまんま(380円)          高菜しらすまんま(380円)
ご飯ものは たこまんま と 高菜しらすまんま の他に ねこまんま と そのまんま があるんだけれど そのまんまは
普通のライスなんだって(笑)。酎ハイは 右上の メニューの通り地元中学校の名前で出来ているよ。
中ハイってこと(笑)かめ旦那は 梅田中出身なんだって~。ウメ+ソーダだね
笑男酒場同様、寅寅のお店の人も トークがおもしろかった。
あっ、かめ旦那の トークも おもしろかったけれどね~・・・ワッハッハ~

笑男酒場 寅寅(ショウナンサカバ トラトラ)
茅ヶ崎市幸町3-26 植辰ビル1F
電話 :0467-57-0575
営業時間 : 16:00~24:00
定休日 :水曜日
コメント(2) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です