一里塚

茅ヶ崎駅北口徒歩3分 魚料理を食べられる 一里塚 (いちりづか)でお昼を食べてきた。
間口は狭いんだけれど、奥行きがあって 店内は結構広い。カウンター席の 奥には座敷もある。
Mochy、ロンと3人だったので おしゃべりしやすいように 座敷へ。 私が食べたのは 右上の レディース御膳 (1000円)。鉄火丼、みそ汁、天ぷら、豚の角煮等、盛りだくさんで
1000円は お得感あるっしょ~ヾ(^▽^)ノ しかもどれもおいしかったよ。ただね、やっぱりレディースって名前な
だけあって 鉄火丼が ミニだったの。ちょい足りず・・・   まあ、これを選んだ私が悪い。
ロンは 天ぷらと刺身の定食 (1480円)。これもお得感あるよね~。天ぷらは 海老が2本だよぉ。
ロンも おいしいって言っていた。かなり おなかいっぱいになったって。 そして Mochyが食べたのは 塩天丼(980円)。これもね、ボリューム満点で おいしそうだったよぉ。
この丼以外に Mochyは お刺身セットも食べていたよ。このお刺身セットは 定食や丼に500円で付けられるんだけれど、
普通、お店で 500円でこんなにたくさんのお刺身 買えないよね~。これまたお得感あるっしょ~。
3人とも 初めて このお店に行ったんだけれど、3人とも このお店を 気に入ったよぉ~ん

一里塚 (いちりづか)
茅ヶ崎市元町5-22 永井ビル1F
電話 : 0467-57-2015
営業時間 : 11:30~14:00、17:30~22:00
定休日 : 月曜日(祝日は営業) 
 コメント(4) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です