横浜ラーメン辻吉家

辻堂方面に用事があったので 途中 横浜ラーメン 辻吉家(つじよしや)で ラーメンを食べてきた。
場所は 茅ヶ崎から行くと 湘南新道の浜見山を 藤沢方面へ 直進し、東町の交差点を左折。
おととい ここのラーメンがおいしいって聞いたばかりなんだけれど、 早速食べてみて 正解だったよぉ~。おいしかったぁ~
自動販売機があり、そこで食券を購入するシステム。

食べたのは 豚骨醤油ラーメン(並盛600円、中盛700円、大盛800円)。
私はどちらかというと細麺好みなのだが、ここの太麺は程よい太さで おいしかったなぁ。
スープもチャーシューもおいしかった。ラーメン大好き人間のロンも 気に入っていたよ。

12時頃 お店に着いたら満席、食べている間も、お客さんがひっきりなしにやって来ていた。
他に豚骨味噌ラーメンや 豚骨塩ラーメンもあるので また 食べに行ってみようっと
土曜日なのに 湘南祭の練習はどうしたのかってそれが・・・ 出られなくなっちゃったのぉ
今年は 応募したダンスチームが いっぱい増えちゃって 落選しちゃったの
応援に来てくれるって 言ってくれていた方々、ごめんなさいm(_ _)m
横浜ラーメン 辻吉家(つじよしや)       閉店しました
藤沢市辻堂元町4-17-8
電話 : 0466-36-4288
営業時間 : 11:00~20:30
定休日 : 木曜日、第2,4水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です