kipoN

 

きょうは ホワイトデー
コロ助キョージュに「バレンタインのお返しは キポンでおごって~」(語尾上げ口調で)
と自らお願いして(笑) きょうのランチは 無国籍料理 の kipoN (キポン)で。
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口から 徒歩3分、ライオンズマンションの下。
メンバーは コロ助キョージュの他に cheeky!ちゃんと 夫ロン。
コロ助キョージュが食べたのは 本日のパスタ(スープ、サラダ付)900円
メニュー名は忘れちゃったけれど 確か ナポリタン目玉焼きのせ みたいな
感じだったかな。

ロンが食べたのは 牛ホホ肉のビーフシチューパングラタン(スープ、サラダ、ガーリックトースト付)1000円。
これ、超~おいしくて 私、大好きなんだ
でもね、過去3回このお店に来たことあっていつもこれを食べていたので、きょうは違うのを食べるって決めていたの。
でもって、きょう食べたのは ビーフタコスプレート(スープ、サラダ、チップス付)1000円。
アボカドとチリのディップを付けて食べるんだけれど、とーってもおいしかったよ。
タコスって この前食べたのっていつだっけっていうくらい久しぶりだったんだけれど、おいしいね~ヽ(´▽`)/
cheeky!ちゃんも これを食べたんだけれど、おいしいって言っていたよぉ。

ドリンク デザートセットは +350円ナリ。
コロ助キョージュ、とってもおいしかったし とっても楽しかったナリよ。グラーシアスなり~
kipoN(キポン)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前102
電話 : 0467-88-2914
営業時間 : 11:30~15:00(土日祝 ~15:30)、17:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://kipon.net/

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です