DURGA DINNING

 

NASジャズダンス♪レッスンのあとに、昨年11月にオープンした インド料理の
DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)でランチ。
場所は 茅ヶ崎駅北口 ラーメン横丁の 中華店 清珍楼 の上。
ランチメニューを見ると カレーセットは ナンorライス、サラダ、ドリンク付
しっか~も ナンorライスお替り自由だってやったーヾ(^▽^)ノ

 

一緒に食べに行ったメンバーからして 絶対に一緒にお替りしてくれそうだと
この時から確信があったよ
写真左は セットに付いてくる サラダと 数種類あるドリンクの中から
選んだ ラッシー
下の写真は 左上から時計回りに cheeky!ちゃんの マトンカレー(820円)、
パンダちゃんの 本日のスペシャルカレー(840円)、
そして手前のカレーが 私の ベジタブルカレー(800円)。
カレーの横のお皿にのっているのは タンドリーチキン
オープン記念に無料プレゼントしていた タンドリーチキンをオープン後2ヶ月経った今でも1人に1個ずつくれたよ。
そして カレーの味は・・・おいしい~ ナンの味も・・・おいしい~
3人で「おいしい おいしい」連発しながら食べたよ(笑)
インド人(?)のスタッフさんにも 何度も何度も「おいしいですぅ」と繰り返し言っちゃった(笑)。
そして最初の予想通り、3人揃って「ナンのお替り下さいm(_ _)m」
スタッフさん「何枚ですか」 私達「3枚下さい」

女3人で ナンお替りしてインド人もビックリ しちゃったかな(昔、そういうCMがあったらしい・・・)
最後はカレーが なくなっちゃったけれど、ナンだけでパクパク食べても ホントにおいしかったよぉ

DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)
茅ヶ崎市元町4-3 トムビル2F
電話 : 0467-88-1777
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 : なし 
 コメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です