手作りコロッケ・メンチ・そうざい とむ

 

「Peanutの湘南日記は B級グルメガイド」という ウワサが あるとかない
とか(笑)・・・いえいえ、そんな事は ありましぇ~ん。
きょう食べたお弁当だって とーっても ゴージャスだったもの(*^^*)
茅ヶ崎駅北口 エメロードにある 手作りコロッケ・メンチ・そうざい とむ
コロッケ等 揚げ物を 売っているだけなのかなと思っていたら お弁当も売って
いると先日知って 食べてみようと思っていたんだ。
お惣菜を弁当箱に詰めるだけかと思っていたら 注文してから その場で 揚げてくれる。
持ち帰って食べたのが 下記の写真。ミニ味噌汁付き っていうのが また うれしい。
左から 私Peanutの ヒレカツ弁当(630円)、cheeky!ちゃんの トリカラアゲ弁当 (525円)、
そしてポーちゃんの トンカツ弁当 (630円)。

さすが、揚げ立て、おいしかったよぉ 衣はサクサクだし。
ジャズダンス♪レッスンのあとで かなり空腹だった 私達3人は お弁当を食べた直後に みたらしだんご、
シフォンケーキと食べ続けたのだった ケケケ。
みたらしだんごの 記事へ続く・・・

手作りコロッケ・メンチ・そうざい とむ
茅ヶ崎市新栄町2-23
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日、祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です