萬屋 ミルクじゃん

ミルクじゃん という ミルクジャムが とーっても おいしい~(≧∇≦)
トーストに ぬって食べてみたら マイルドな甘みが たまらないおいしさ
瓶の裏のシールに書いてある原材料名を見たら ミルク きび糖 の2種類だけだよ。

今朝 食べ終わっちゃったんだけれど・・・頂き物なので どこで買えるのかが わからない (>_<)
あ~ また食べたいよぉ~
瓶の裏のシールには 発売元 萬屋 & 住所(鵠沼海岸)が 書いてあるけれど ここで買えるのかなぁ
後々 わかったら また ここに書き足しま~す。求む:情報

萬屋
藤沢市鵠沼海岸6-5-2

 コメント(6)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です